fc2ブログ

なんだこの鳥は!!

やっぱタイトルはこれだと思うの

例によって例の如く泊まりのときしかブログをかかないわたしです
ごきげんよう。

一日目はとくになにもしてません。

普通に覚えてないくらいとくに何もしてません。
くろ先輩をほんのちょっといじめたりしてました
よねだ先輩と一時間くらいカタロンもしてたかな
眠かったから色々お話しました

二日目はBBQ
予定よりおくれたけど用意しだして
私は買い物組で布団組もつくってわかれて。
お肉かってさ

とっても楽しかったです
私はごろごろしてました
着火剤には驚きました

一番美味しかったのはーエリンギイイ
ぶらぶらしながら食べて
まさに夏の風景ってかんじ
あれでスイカと花火とビイイイルがあればなおよかった
花火みえたけどね

なんともいえない気分になったよ

あんな暖かい?風景を見たのは久しぶりだった

本当に、毎年 こうやって 皆で 夏を過ごせたらいいのに

皆でだよ 皆で

割と哀愁ただよってたわたしです

その後はサイヒルみながらビイイイルあおってました
うめえうめえビールうめえでした

だが今回は今までの比じゃなかったな
立ち上がれなかった。
全部覚えてるんだけど立ち上がれなかった。
たとうとしたらフラアてして横とか後ろにころんってなんの

この年でトイレにいくのに介護がいるわたしです
ご苦労たむ先輩

サイヒルはねーよかったよーうん

最高級の睡眠をしたね。

そして三日目はまたサイヒルみた
あれは二回みてよくわかる映画だね
っていうか二日目でトイレいってる間に割りと重要なイベント見過ごしてたわ

△様は断罪の象徴だよー
アンナを殺したのは、まあつまりそういうことだよね
自己解釈がほとんどなのがサイヒルだもんね

パブリックエネミーズはまあ・・・
真面目にみてたらちゃんとわかってたんだとおもうけどね
ジョニデ様にしてはね
多分監督いつもと違うんだろうな

布団戦争もやりましたよ
酷い変態行為にあいましたよ

そして片付けしつつ(わたしはほとんどなにもやってません
かえる準備して。遅くなったけど帰ったよ

ねこい先輩がチャリのせてくれたよ
ありがとうございますん

次会うのはプールかね

次の泊まりは来月の三連休かね

なんでもいいや、会えたら

眠いな

おやすみ

今回の泊まりはいいこともわるいこともありまし、たと

おやすみ
スポンサーサイト



COMMENT









 

TRACKBACK http://haramooo.blog12.fc2.com/tb.php/49-67ab1aa2